宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


どっち派?

UOMO 買いました~

男性誌のグラビア好き

どれもいいけど
タバコ吸おうとしてる拓哉とか
スプーンを曲げようとしてる拓哉とか
大人の男って感じで、かっけ~




さて、今週もおじさんがいないワッツ
おじさん、夏休み?(笑)


「今年の夏は…
充実した夏を過ごしましたね」

「どんだけ波に乗ったんだろう」


ははっ、顔色見れば、わかる(笑)
十分にリフレッシュできてよかったね~

次の企みが発表になってなかったら
仕事くれ~と嘆いていたとこだよ(笑)




そして、夏はハーフパンツしか履いてないらしい

しかも、同じハーフパンツを3色、さらに3種類
だから、毎日、困らないと(笑)

それでいいのか?ジーンズ市長(笑)




フリスクの「僕をもう少し居させてください」

「やる気ないトイレットペーパー」

相変わらず表現が面白くて、その状況がよくわかる(笑)


トイレットペーパーは、自分で買わないから
シングルかダブルか、
あまり気にしたことないんじゃない?(笑)

だから出会い派だって


たいした話じゃなかったけど
なかなか面白いワッツだった(笑)




さてさて
ドラマが始まる前に、HDDの容量空けなきゃ

スマスマが1年分、溜まってるんだよなぁ…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |