宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


壮大な世界観

夏休みが終わって、また忙しい日々に追われ
ワッツは帰りの電車の中で聞いていたけど、
昨日は電車の中で、にやけていたと思う(笑)


拓哉の口から、安堂ロイドの話をしてくれた


拓哉も最初、タイトルに「ふざけてるの?」
って思ったと言ってたけど
拓哉の話を聴いていたら、不安なんて吹き飛んだ


わくわくの実がますます大きくなって
楽しみでしょうがない


拓哉も楽しみにしている共演者もいるみたいだし
誰だろうなぁ


準備 に書いてあった文章を全部読んでくれて
それだけ覚悟をきめ、やる気になったんだろうな


きっと全てのスタッフ、共演者と一丸になって
いいものができるに違いない

壮大な世界観
楽しみだなぁ



そして、もう一つの企みがカバンに入ってる

その企みがあるから、髪は切らない


わぁ~なんだろう?
凄くテンションが上がった

やっぱり企みは一つじゃなかったんだね
ポロリしてくれて、ありがとう


おじさん出てこなかったし
昨日のワッツは凄くよかった!





PS
kさん、そうなんですね!旦那の実家はもう少し東です(笑)
メガネ姿も楽しみですね。


Rさん、私も最初タイトルに不安でしたが
拓哉の話聴いたら吹き飛んびました。
拓哉が気持ちよくラストまで走り続けられますように



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |