宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


わくわく

NHKの美輪さんスペシャルで
紅白での拓哉の曲紹介のことを
美輪さんが話してくださっていた

彼(彼女?)がコンサートでも話してくださった
拓哉の仕事に対する真摯な姿勢

公共の電波でも話してくださって
ありがとう

そして
拓哉の曲紹介から、
歌の終わりに拍手している拓哉の映像まで
流してくれたNHKさん、ありがとう



さて、安堂ロイドの公式Twitterによると…

無表情で涙を流す
孤独な背中
無表情な殺し屋顔

など書かれていた

きゃ~楽しみ~


特に殺し屋顔
いつか悪役をやってほしいと思ってるので
殺し屋顔は、わくわくする(笑)


しかも、シャツ破れ?

楽しみだなぁ

でも、萌えポイントばかりを盛り込んで
変な方向に行かないように気をつけてください






PS
Kさん、東隣でしたら、同じかもしれませんね。
ぜひ、ご実家に帰られた時に行ってみてください。
海と島々がとても美しかったです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |