宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


発表


拓哉は海で出してばっか、と言っていたけど
夏休み、私は山に貰いに行ってる最中に
発表になりました!


次のドラマは、TBS日9

放送枠は色々と複雑な心境だけど(苦笑)
やっと役者拓哉に会える

とにかく、嬉しい、やった~


ストーリーはよくわからないけど、
SF?サスペンス?
でもラブストーリーなんでしょ?

しかも一人二役
ギフトを思い出す


傷付いて帰って来る?
ハウルが思い浮かんだ


表情豊かな拓哉だけど
感情なく無表情なアンドロイドが、護ってくれるの?
いやん、想像しただけで萌える(爆)


色んな意味でドキドキしてきた


お願いだから
あんまり視聴率を煽んないでくだせぇ…


ところで、
企みの3つ4つの内やっと一つ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |