宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


市長!

さっそく、トヨタCMのメイキング


寝転んでジーンズを履く時に
パンツ見えてる~

歩く後ろ姿のお尻


セットのギターを弾く姿も
チラッと映ったけど、
チューニングしていたのが何気にツボ(笑)



録れてたインタビューをピックアップすると…

「SMAPと木村のハイブリッドが
木村拓哉なのかもしれません」


ジーンズとは?
「何も考えずに自然体でいられる、
そうさせてくれる特別な存在」


「CMを拝見していて
割と指をくわえていたんですが、正直なところ…

ようやく自分もトヨタウンの一員になることができたので
非っ常に嬉しいです」


共演したいのは?
「個人的には、ドラえもんと会ってみたいです」

「まさかジャンレノっていう…」

「(ドラえもんに)色んなお願いしたいです」


ぜひ、ジャンレノと共演してほしいです。

CMだけじゃなくて、映画でね、映画。
ドラえもん、お願いします(笑)



昨日行った時に雨が降っていて
ビニールが被っていたので、また行ってきた(笑)




ジーンズでラッピングされたカローラ


そして、後から知ったんだけど、
ドラえもんに拓哉のサインがあったらしい




え~ん、ドラえもん、あんまり気にしなかったからなぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |