宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ガチ笑い

ダンディハウス60秒は、無事にゲット

そのCMと、「ずっと好きだった」をセットでリピ(笑)


一流アーティストとコラボすると
拓哉のアーティスト的な魅力が発揮される

ボンジョビや、フミヤさんとのコラボとか
よかったもんなぁ

そういう拓哉も大好きなんだ
もっとやってほしいのに、もったいない



ワッツは、CMの裏話とかで、楽しかった


サマージャンボのスイカは、
食べる前にちゃんと種をとってたと。


かき氷もお蕎麦も、リハからきちんと食べてたって。

ドラマで食べるシーンもいつもリハから食べてる
って言ってるもんね。



ダンディハウスCMは
前回と同じ外国人の監督さんで
セクシーに、ゴージャスにって注文が飛び交ったそうで(笑)

そんな言葉に対応できるのは、拓哉しかいない


でも内心は照れていて、あの笑顔はガチ笑いなんだって

はい、あの笑顔、好き




スマスマのゲッターさん占いについて

「長生きしないと思ってた」から
72歳から忙しくなるって言われて意外だったと…


そんなこと言わないで…

健康的な食事としてると思うし、長生きするよ

でも、忙しくなるのは、この40代であってほしいけどね(笑)


そして、美容師さんにも
ラッキーフードのクッキーを出されて
思わず食べちゃったって、かわいい


で、髪、切ったの?
FNSの時は、髪伸びた~って思ったけど…

FNSの後?
次の役の為?(だったら、いいな)




「細くて豊かな人が好き」

はい、知ってるよ~(笑)





PS
Kさん、美輪さんのお話は私も嬉しかったので。
72歳からって遠過ぎですよね
まぁ、占いですけどね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |