宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


色々

ソフトバンクのCM
スーツに自転車と言えば、ギフトの由起夫を思い出す



某ブログで
美輪さんがコンサートで話したという
紅白の曲紹介をした拓哉のことを書いてくださっていた


そうそう話は嬉しいなぁ

拓哉にとっては当たり前のこと

私達がよく知っている拓哉の仕事の姿勢


何回か、紅白で曲紹介をしているけど
ただ読むだけじゃなく、自分のものにして語るから
引き込まれるし、心に響く



そして、ダンディハウスの60秒が地上波で流れる
という情報が!

やった~嬉しい



JOY!の個人バージョンのDVDが届いた

その前に、
まだ見てなかった先週のスマスマを見たら、
録画が途中で終わってた…

歌のタンクトップの拓哉、カッコよかったんでしょ?
ちっ(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-30 23:43 | # [ 編集 ]

Mさん
ありがとうございます。
無理せず余裕がある時に更新していきます(笑)
黒のタンクトップ見たかったなぁ
お姫様だっこは見ましたよ。さすが絵になりますね
ダンディハウスの60秒、無事に捕獲できました

2013-08-02 08:45 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |