宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Oh,yeah!

あはは、先週のワッツ
思わず笑ってしまった(笑)


スマスマまだ見てないし、
急なCMラッシュについていけないので
書きかけて放置になっていたワッツの話(笑)


まるで拓哉を撮影しながら感じちゃってるような
カメラマンさんの実況中継(笑)

セッ○○の時もそうなの?
って聞いちゃった拓哉(笑)

話から、そのカメラマンさん
あっちの方じゃないの?(笑)

でも、拓哉が思わず笑顔になってしまう撮影なので
これからも、よろしくお願いしま~す


聞いてて、ちょっと恥ずかしくなるけど、
楽しかった



Mステのことも話してくれた。
もみくちゃになったことも
ステージ降りると言ってなかったから、悪いんだよねと
優しい拓哉。


でも、握られたって、え?
拓哉の大事なところを?
え~
信じられない…


それよりも、「問題なかった?」の拓哉の問いかけに対する
ウルトラMの言葉に呆れた

大丈夫だろうか?このマネージャーと思ってしまう






ダンディハウスのCMは、サイトで見た

まるで拓哉のプロモーションビデオ

これは60秒バージョン、絶対ゲットしたい
流れるかなぁ




そうそう、青い封筒じゃなくて
怪しい茶色い封筒が届いてた

CDキュンペーンの缶バッジ、当たった

グッズ欲とかないけど、とりあえず応募しただけなのに
欲がないと、当たるのね(笑)





PS
Mさん、ありがとうございます。
30秒でもいいので、バンバン流してほしいですね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |