宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


CM!

きゃあ



背中

はにかむ笑顔

ウインク

シルエット


ダンディハウス、万歳(笑)


世の中、男性も美白ブームらしいけど
日焼けした拓哉がかっこいいエステのCM(笑)

いや、拓哉だからこそセクシーなCM



そして、サマージャンボのCMも。

私は
タバコだったり、ギターのピックだったり、色々と
口にくわえてる拓哉フェチ(ん?)だけど

可愛くかき氷のスプーンをくわえてるじゃないか(笑)
いつもの裏返しじゃないけど

く〜、やられた



トヨタのCMも流れ始めてるみたいだし
CM捕獲にやる気が出てきたぞ(笑)





PS

Mさん、心配おかけしました(笑)

Yさん、ありがとう

Kさん、小さな七夕の願い事、かないましたね(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |