宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


追記

ロンバケすると言いながら、
コメントをいただいたので出てきました(笑)

これだけは、言っておきます。

拓哉から離れるわけではありません。


私も拓哉ファンがブログを閉じられたり
更新が止まったままのブログを見ると
悲しいです。


ただ、拓哉を信じて待っているけれど、
どんなに忙しくても、書こうという気になるテンションに
ならない現状で…


今は忙しすぎて、
拓哉のことを見たり考えたりする余裕がないからかもしれませんが。

音楽の日も直前まで放送を知らなかったくらいですから(笑)



そして、私は、
他メンや他のジャニに流れたりということはなく
拓哉オンリーを貫きますので、ご安心を(笑)

では。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |