宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ゲッチュ

あははは、寒~い、ゲッチュ!

カッコいい~

やっぱり、寒かろうと、
これをできるのは、拓哉しかいない


え~?やるの~?ってイヤそうな感じから
ゲッチュ

その後の照れて笑っちゃってるところまでを
激リピ(笑)

リピするのって久しぶり~(笑)



実は、忙しすぎて、テンション下がりっぱなしで…

JOY!祭りもイマイチ盛り上がれず

数々の雑誌も
40のおじさん達がアイドルしているのが、イタイ
と思ってしまい(笑)


こんな私こそ、JOY!を踊ってストレス発散すべきだけど(笑)
イベント日は、仕事で応募すらできない


あ、ちなみにCDは、5枚買ってしまったよ(笑)
ソロバージョン欲しいし…


で、個人の企みの話がなかなか浮上してこないので
私も浮上できずにいたけど、

スマステ見たら、久々楽しくて上がった(笑)

拓哉がゲストだからか
ライブ映像も拓哉の映像多かったし

ずっと拓哉だけ見ていられるのは、ストレスがない(爆)
あはは…




「僕らの音楽」も、まぁよかったかな

拓哉「何これ?っていうの時々ない?」

はい、私も~

White Message
白のスーツが素敵だったのに、全然覚えてない(笑)

色んな髪型の拓哉が懐かしくもあり新鮮だった


シャンデリアフェチの話をする吾郎ちゃんに
拓哉「おまえだろ?」
吾郎「はい」

面白かった(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |