宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


久しぶりの声

またまた久しぶり~(笑)

ブラック企業か?って程、忙しくて
私の中に拓哉が占める割合は、ほとんどなかった

このままブログ、フェードアウトしちゃおうかと(笑)

ま、乾期で、よかった~
なんか楽しい話題あった?(笑)


あ、火曜曲、まだ見てません。
よかった?


唯一のワッツも、最近はほとんど聴けてない…

先週は、よかったみたいだね。

レポを読むと…
読書に目覚めた拓哉が、
何を読んでいるのか気になってたけど、
いくつか挙げてくれたようで。


一つに、作者の方が主役は拓哉がいいと言ってくれていた本。

そういうの聞くと、もしかして?って思っちゃう


本を貰った初めて会った人というのも
映画監督で、こんなのどう?って渡されたんじゃないか、とか
色々妄想して、期待しちゃう(笑)



で、昨日は久しぶりに聴けた拓哉の声


5色あるCDジャケットの一つ、オレンジなのは、
ジャケットデザインに合わせた、
ただ、それだけらしい(笑)


カップリングが、それぞれ違ったりとか
「全然、理解してないです」

だよね~(笑)



寝る前に聴けばストレス発散できんじゃねぇの?ベスト3

1位のタイオクルーズは
この前の朝にテンション上げる曲にも選んでたね

よっぽど気に入ってるのかな(笑)


PINKが日本てライブやったら
「食いつきますね。
バクっと一口でいきますね」




また、「俺に聞かなくていいよね?」という質問

ま、透けブラとか透けパンは、
見えちゃってるけど、大丈夫?と
エロ目線じゃなくて、観察目線で見ると(笑)



最後のパチンコも、拓哉に言わせたいが為…


でも、久しぶりに拓哉の声が聴けて
ちょっと元気が出たよ





PS
Kさん、そういう違った楽しみ方もいいですね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |