宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


脚本

久しぶりです(笑)

スマスマ

ビストロのカーテンが開いた瞬間
黒っ!と思ってしまった(笑)


三浦くんのことを
携帯ゲームの中の「俺から離れるの禁止」
と言いそうなキャラって行ってたけど、
拓哉もそのキャラいけるよ(笑)



凹んだ時に元気になるグッとくる一言

きゃあ
いきなり後ろから、あすなろ抱きで
「凹んでんじゃねーよ、ば〜か」

その後の「なっ」って、体を揺らすとこもいい



女の子になって
ケンカした後、仲直りの一言

「ねぇ、仲直りするんだったら、今しかないけど
どうする?」


三浦くんの笑顔に、ビビってる(笑)

そして、襲われそうになって、
本当にビックリして逃げた(笑)


三浦くを、男性から見ても、可愛かったでしょ?




スマ進ハイスクール

一人、短パンの小学生がいる〜(笑)


宮藤官九郎先生を迎えて
ファミレスで、かっこいいと思った会話の脚本


こんな短い即興の演技でも
拓哉は脚本を理解し、ちゃんと演技してる

あ〜、本当のドラマか映画を見たいよ〜

誰か、いい脚本を拓哉に〜(笑)



拓哉の作った脚本は、設定が洋画みたいと評価
映画好きなだけあるね




will I amとの歌とダンス

ダンスがかっこよかった



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |