宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


確実に、拓哉より忙しいと思う(笑)

先週のワッツ聴けなかったので、レポを読んだけど
花の話は、拓哉の声で聴きたかったなぁ

お花は高いという、普通の感覚も好き(笑)



おはスマでは
吾郎のドラマに出たかったと言ったり
教師役をやってみたいと言ったり…

ただ漠然と言っただけかもしれないけど、
やりたいという気持ちがあるなら、やってほしいし
私も見たい

色んな役をやるには
年に一回のドラマだけでは、もったいない…



スマスマは、まだ見てないけど
宝くじのCMは、チェックした

踊る拓哉~
丸々一曲もっと見たいぞ


そして、ジャケットを脱いでタンクトップに


「あなた」とカメラに指差しと、
その後の笑顔が可愛い


美味しいシーンが詰まったCMだ(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |