宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


また

なんと、JOY!!のシングルは、5パターン

なんで、こういうことするかなぁ
ますますテンション下がる(笑)


DVD付きをどれか1枚買えばいいや、と思ってたら
シリアルコード5つ集めると、
ソロバージョンのMV貰えるの?

え~、ちょっと~

そんなことしないで
最初から、ソロバージョン分けて販売してくれればいいのにぃ

なんなんだ、この販売戦略は!


結局いつも、DVD見て終わりで
シングルCDって聴かないもんなぁ(笑)





PS
Rさん、アイドルなんて、と思っていた青春時代
何がどうなるかわかりませんね(笑)
私も、何故かJOYのサビが頭の中をぐるぐると…(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |