宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ジョイジョイ

GW終わった~
世の中のGWとは無縁で仕事だったけど。

そんな中、
駅前の広場では、露店がたくさん出店していて
タレント「○○モデル」ってアクセサリーが並んでいたので
ん?と思って見てみたら…
あった、木村拓哉モデル(笑)

でも、拓哉のだけ売り切れてた
どうせ、偽物だろうけどね(笑)



スマスマ。

誰?このおじさん(笑)
頭に髪が乗っ…(自粛)

少年隊はもちろん知ってるけど、
彼らがが活躍していた頃
私はロックの子だったから、曲とかあんまり知らない(笑)

内くんも知らない(笑)

そんな私が拓哉を好きになったんだから
奇跡だよねぇ(笑)


拓哉が昔の話を楽しそうにしていたから、
楽しかったけど。



JOY!!

6月発売なのに、このJOY押しは、何なんだ?(笑)

Batteryをもっと見たいよ


拓哉は、舌を出したり、変顔したり
エスカレーターで上がってくる時も可愛かった




PS
Nさん、肩身が狭いだの、地味に応援するなんて
言わないでくださいね。
何も悪いことしてないんだから、堂々と拓哉を応援しましょう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |