宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツ

トヨタのCMのたけしさんとの会話はアドリブですか?
という質問から。

「あれは、その場のアドリブではないです」

「冗談にしちゃいけない内容じゃないですか」

「何度もリハーサルを重ねて撮影させてもらった」


よく、3人は合成ですか?と言われるけど
「別撮りは、いっさいしてないです」

撮影合間で、たけしさんと鶴瓶さん
「二人の会話聞いてるだけで、番組見てるみたい」

「なかなか会話に入り込めない」


当時の扮装するワンカットの為に
「現場で、お着替えお願いします~と
全く同じ立ち位置に立って…」

「合成でもなんでもないので割とドキドキの現場です」




朝、お薦めの元気になる曲ということで…

「移動中は常に聴いてますし、
音楽で自分をハンドリングすることは
けっこうある方ですね」

「ドラマで現場に向かう時
テンション上げていく感じは、確実に音楽ですね」


プライドの時は、クイーンの
「歌い出しが流れた瞬間
さっきまで木村拓哉だったけど、あれ?ハル?
みたいな感じで…」


拓哉が選ぶ、朝聴くと気合が入るベスト3

第3位
Hangover / Taio Cruz

「朝、割とシャキッとしますね」

「リズム隊が気持ちいいですし、
タイオの声が割と僕、ツボ」

「運転中、気をつけてくださいね。
曲の盛り上がりがあったりすると、
曲に左右されてしまうので」


それで、ついスピード出ちゃうのね(爆)
拓哉も気をつけようね(笑)


第2位
Paradise City / Slash feat. Fergie and Cypress Hill

「これ、ヤバイ」

「ファーギーがアクセルローズのメロディライン
ちゃんと丁寧になぞるんです」

「これ、かっこいいです。
気合入ります、個人的に」



第1位
Lose Yourself / Eminem

曲が流れた瞬間、こっちか~と思ったけど
拓哉も

「意外と思われるかもしれないけど
やっぱ、これ強いですね」

「これは気合入りますよ」


発表した後に、
中学一年生からのメールだったと気づいて(笑)
お薦めは、スマップの「はじまりのうた」



リスナーで、こういう時に聴いたらいいんじゃない?
というリクエストは「僕なりでよければ」

「彼女とベットインするんだけど…
曲こうなった時に、この曲のビートに合わせて
いっちゃう?」

「すいません、またヤバイ方向になってきましたよ」


いいんだよ、拓哉発のエロ話は(笑)




USJの今後の提案として
音松くん5人が戦うというアトラクションは?

「なしです」

「あれは、5人では出来ないので
6人じゃないとできないので」



新曲「JOY!!」について

「あれ?また急にこっち行くの?って印象あったかな
聴いた時」

だよね~(笑)


慎吾のドラマの主題歌という予備知識があったので
「JOYと、もう一曲にマルをした」


プロモーションビデオ撮影したけど
「ハンパないです」

「もの凄い数の人が撮影に参加してくれて」


振り付けは、ケントモリ
「僕らスマップのクオリティに合わせた振り付けを
してくれた」

「撮影のカメラの前に立っていた立場だったので
上がりが楽しみですね」




運転中のお父さん、お母さんの会話(笑)

「俺のギア、握ってくれないか?」

ははっ、Pちゃんみたい(笑)


最後に「安全運転お願いします」

はい、拓哉もね(笑)





PS
hさん、Rさん、Rさん
はい、ファンも十人十色。拓哉が好き。それだけでいいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |