宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ガーベラ

前から、私は正しくないファンと自虐的に言ってるけど
グループファンに好かれてないのは知ってる(笑)

でも、同じ拓哉ファンから、オンリーは…と言われてるのを
見たり聞いたりすると、ちょっと悲しくなる


私は、拓哉が好き
拓哉だけが好き


もちろんスマップも好きだよ
ライブは楽しいし、5人のトークは面白いし
国内唯一の国民的グループだと思ってる

ちゃんとCDだって買ってるし(笑)

拓哉が大切に思っているだろう居場所だしね


でも、拓哉とスマップで好き具合が
天と地くらい差があるの(笑)

そして、他の個人活動に興味がない
ごめんよ


だから、
拓哉の活躍をもっと見たくて、仕事量に差があると
つい文句も言っちゃう

それは、私が見たいっていう単なる我儘かもしれないね




さて、スマスマ

ビストロゲストは、シュワちゃん

色んな都市伝説、面白かった


拓哉のお寿司、美味しそう~


シュワちゃん65歳に
目をまん丸にして驚く拓哉

それは、拓哉40歳に驚くのと一緒だから(笑)


サイン入りのバッジ
これも、何処かに付けるんだろうか?(笑)




お絵描きコーナー

写実する花をさっさと選ぶ拓哉

そして、選んだ花はやっぱりガーベラ


60分ずっと、絵を描いてる拓哉を見ていたい


「お花のルールがある」と気付くところは、さすが。

先生の絵の評価は
「誠実でまっすぐな人間性が出てる」

その通りだね


ん?
拓哉「写実」を「しゃじゅちゅ」って言った?(笑)



中居くんの絵にウケる先生がウケる(笑)

そして拓哉も大ウケ(笑)


慎吾の絵はさすがだね



もう新曲Joy!!

白の衣装になったから、MVよりよかったけど
イマイチ萌えない(爆)

でも、今何故か、頭の中をサビがぐるぐる…
ひぇ~(笑)





PS
Kさん、企みが既に消化されたものではなく
これからあるとわかって安心しましたね(笑)


Tさん、読まれた時に、そうじゃないかな、と思いましたよ。
おめでとうございます。
私も保管するタイプです(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-01 12:38 | # [ 編集 ]

好きな人を思って文句を言うのは悪いことではないと思います。悪口を公の場所で書くのはいけないですが、文句と悪口は違いますよね。そういう考えをもってるファンもいるという現実をわかってもらえると思いますし・・。

たとえばあるサッカー選手が好きで、試合にでてもらいたいのになかなか使ってもらえなかったら、監督や下手な選手につい文句を言っちゃったりしますよね。それと同じでは・・あくまで私の考えです(笑)
2013-05-01 15:32 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-01 17:29 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-01 21:23 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-01 21:49 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-01 23:29 | # [ 編集 ]

はじめまして。だと思うんですが、もし以前コメントした事あったらごめんなさい。

私も 拓哉だけにしか興味なくて拓哉だけが好きです。
もちろんSMAPも 好きですし(あ、最近はあるメンバーだけ苦手になっちゃってますが・・)勿論応援もしてますが、ワル妻様と同様 好き度が天と地ほどの差です(苦笑)
だから、やはりグループ仕事ばかりだったり他のメンバーばかりお仕事充実してるのを見聞きすると・・
どうしても凹んだり愚痴がでてしまいます。
こんな自分がファンでいいのかな~と悩んだり、
多くの皆さんのようにもっとグループ丸ごと大好きになれたらいいだろうな~拓哉が大切に思う仲間達だし~と思い 自分なりに一生懸命努力もしてみたんですよ。
前は拓哉が出てないと殆どみなかったんですが、他メンのドラマや番組をわざわざ見てみたり、雑誌のインタビュー記事を他メンのもちゃんとじっくり読んだり、なるべく興味を持とうとしてはみたんですが・・結局は やっぱり拓哉が好き!!にしかならなくて。それどころか・・拓哉の個人仕事を尚更見たくなったり、他のメンバーも注意深く見てしまったせいで改めて気づく事も多々ありで・・苦手になってしまった人もいて私には逆効果だったとゆうか困ってしまいました(苦笑)
結局、私には拓哉しか興味もてないし ブツブツ文句言いながらもただひたすら 彼の個人仕事を待つしかないのだな~と。
役者としての彼が特に好きなので ドラマだけでなく映画や舞台 もっともっと素敵な現場で役を生きて欲しいな~と思います。
なんかこのままじゃせっかくの才能と魅力が勿体なくて。
それもこれも 自分の勝手な願いですが。   
ただ。私の周りにも スマップにはあまり興味なく拓哉だけ好きとゆう人が結構居たのですが(やはり特に俳優として) 
いつまでもアイドルグループとしてのお仕事ばかりだと段々みんな思うところあるみたいで離れてしまってるんですよね。
その程度のファンだったといえばそれまでですが・・
そうゆうのもあって 何かと心配になってしまう自分です。
すみませんつい長々と。突然お邪魔して失礼しました。
 
2013-05-02 03:28 | M子 #- URL [ 編集 ]

初めまして。私も、拓哉だけが大好きです。なので、彼のペースとはいえ、ここ何年もの今の状況は、正直つらいものがあります。ネットをさ迷っていると、色々な書き込みを目にしますが、「今の状況で、拓哉と他メンを比べたり、他メンの悪口を言うのはやめよう」と言う旨の物が幾つかありました。が、悪口を言われているのは、拓哉ですよね。今の状況を、揶揄し、バカにし、笑い者にしている他メンファンのTwitterの数々。自担を誉める為に拓哉を貶める書き込み。でも、拓哉ファンは、「一部の他メンファンのやる事。他メンの事は、変わらず応援しよう」と、呟いているのを見ていたので、拓哉ファンだけが、他メンの悪口を言っている様な書き込みにも、不快感を感じていました。同じ人を好きでも、色々な人の色々な思いがあるので、難しいですよね。もう少し待てば、色々なモヤモヤを一掃してくれるお知らせが、きっとあるはず。信じて待ちます。長々と失礼しました。

2013-05-02 10:32 | すず #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-02 20:04 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-03 06:31 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |