宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


めざましで、新曲のMV見たけど
あまり購買意欲をそそられないなぁ(爆)



2週、ワッツを聴けなかったから
3週間ぶりのワッツ


テレビカメラマンで驚いたこと、感じたこと

「わりと僕、好きです」

「撮るの好きですね」

「一番最初のディレクションって、
カメラマンがしている」

「辛かったけど、楽しかった」


「後ろ向きで歩いたら、どんなに大変か」

「僕は、途中でアキレス腱がヤバくなって
モニターをひっくり返して前向きで撮った」

「僕自身を押さえていたカメラマンはハンパないです。
一秒たりとも前向きで歩かなかった」



かぶっていたキャップは、デンゼルワシントンに
サインを貰ったキャップ

「撮影するというモチベーションで現場にいったので
ヘアメークさんもいないし、キャップをかぶって行った」

「保管するタイプじゃ全くないです」


デルピエールのサインユニフォームも
グディのサインユニフォームも
「パジャマとして着ている」


「この前、海にかぶって行ったら
これ、被ってたじゃん、見た見たって言われた」

「普通に僕は使う派です」

「Tシャツも着ちゃう派です」



キャプテンって少食なんですか?

「テレ朝の食堂、初めて行って食べてみました」


十六穀米(小)を食べていたのは
「普段、自分ちで酵素玄米を食べてるから
じゃあ、こっち食べてみようかな」


スマスマでお好み焼きを食べていなかったのは
「編集されていますからね」



TOKYO FMの社員になってみたいですか?

「音楽に携わることができるっていうのは
僕の中ではポイント高い」

「それは楽しいけど、表現方法が音声のみなので
歯がゆい部分がある」



「スチールやりたいですね、ぜひ」

「写真は絶対楽しそうだし、100%やりたいです」


「スタイリストとかドキドキ・・・」

拓哉がスタイリストやったら
ある意味、本当にドキドキだよ(爆)



おじさんから、567通もの質問がきているという
「企みってなんですか?」

おじさん、たまにはいい質問選ぶじゃない(笑)


「待ちくたびれて胸が苦しいって聞くと
僕、たまんないですね」

「2000通くらい来たら、ポロリしてもいいけど
ガチで言えないんですよ、まだ」

「カテゴリー〇〇◯◯
指4本くらい折ってみたんだけど」



みんなの思いは、ちゃんと届いているようで
言えなくて苦しませちゃったかな

でも、ちゃんと何か進んでいるんだよね?

早く聞きたいけど、待ってるからね〜





PS
Rさん、まだ雑誌は忙しくて買いにいけてないんです。
拓哉のお仕事話は、気長〜に待ちましょうね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |