宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


通常スマスマ

昨日はスマスマ見れなかったので、
見ようと思ったら録画してなかった(笑)
テレビ機能の録画で救出できたけど…



久しぶりのスケートボーイズ

馬跳びで、小学生と対決

「マジ勝とうぜ」と拓哉
小学生相手でも本気だし、
早く帰りたいもんね(笑)


最初の拓哉のスピードは小学生に負けてないけどねぇ


なかなか勝てず
小学生に悪戦苦闘するおじさん達
(笑)


ついに拓哉が「勝てません!」
って言っちゃった(笑)


最後は、慎吾抜きで小学生に勝負して
大人気ないおじさん達(笑)




ビストロ

拓哉、黒っ!

海に行ったのかな?

拓哉の法則
黒い=暇(笑)


海でリフレッシュすることは反対じゃないけど、
暇なのかなぁと思うと、ちょっと…



ビストロゲストの石破幹事長の話は面白かった


ちゃんと「CHANGE」見てくれたんだ

いかにすれば国民の支持が勝ち取れるか
学んだと(笑)


拓哉からも、朝倉啓太を作り上げた話があって
よかった


それに、拓哉の口から
東横線が渋谷の地下5Fになった話が出て
なんか嬉しい(笑)




歌ゲストは、Daichi

彼の口の中を覗きこむ拓哉


最初のダンス、カッコいい~

髪、さらさら~


どんな曲でも、曲調に合わせて
キレのあるしなやかな動きの拓哉のダンス
好き




PS
Rさん、はい、USJ以外は、ちょっとイラっとしました(爆)
カットされてしまった他のシーン見たいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |