宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ノリノリ

乾期だ、乾期だと嘆いているくせに
いざ、放送が集中すると、
時間がなくて、ついていけないという(笑)


先週の5人旅未公開のスマスマ

USJで、ちゃんとチケット買って入ったんだね(笑)


凄いギャラリーだなぁ

「ここでしか買えないんだ」と
自分達のCDのことを知るグループ(笑)


スヌーピーのカチューシャをつけて
頭が揺れる度に、耳が動くのが可愛い


ジェットコースターに乗り込む時に
指をぴらぴらしてる~


テンション、MAX
ノリノリだぁ

面白~い(笑)


足を前に上げて、ぶんぶんしてるの可愛い


「おかわり!」だって(笑)


レインボーサーカスで、人が大砲から飛び出して
ビックリ大喜び


スパイダーマン、楽しそう~

拓哉も何かが飛んでくると、思わず避けてたけど
吾郎ちゃん、ウケる~(笑)

降りた時に、吾郎ちゃんをポンポンってしてたね


USJで楽しむ様子をもっと見たかったなぁ

正直、車の中の電話とカラオケはいらなかった(笑)

FIVE RERPECTが見れたのは、よかったけど。


Batteryは、かっこいい

ダンスもかっこいいし
最後の高音を歌うのもいいし
その高音から切り替えて
低い声で「Battery」と言うとこ
かっけ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |