宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


カメラマン

ロケ地巡りの後だけど
やっと「がんばります」を全部見た



5人並んで辞令を受ける前に
拓哉、舌をぺろっと出していた


技術部と命じられ、お目目まん丸が可愛い


生放送のスタジオで、
「すごい気持ちがよくわかります」と
カメラマンさんの腕を掴んでる〜



本当の新入社員と一緒に研修
いやぁ、拓哉が現れたらビックリだよね(笑)

ビジュアル的に、新人と並んでいても
全く違和感がない40歳(笑)


スマップを20年間、撮ってきたカメラマンさんに
研修を受けられて、よかったよね


両脚広げての撮影している姿は、かっこいい


「センスあると思う」と言われ
難しいスラローム練習も軽々


舌、またぺろっと出していた


「Mステ、一緒にやりたい」と言われちゃったよ(笑)

っていうか、これからは拓哉を贔屓目に
カメラワークお願いします(笑)


言われなくても、ちゃんと両目を開けて
カメラを覗いていたのは、さすが


研修が終わって、友寄さんに呼び止められ
迫力の「終わったろ」


いきなり黄金伝説を「知らない」って
可愛い



カメラマンのお仕事ロケスタート

デンゼルワシントンにサインをもらった
キャップをかぶっているね


現地で「4時間歩くの?」って嫌そうな顔(笑)

ツッコミが下手だと、手を出しちゃってるし(笑)


ずっと山道歩きづらいのに後ろ歩き
ちゃんとアシスタントが支えてくれてるけど
危ないし、大変だよね。

行って分かったけど
山道じゃなくても、道程はず〜っと上り坂だったよ


途中、お母さん「こっちの方がいい」
当たり前だ(笑)


休憩中「道中、早送りだぜ」と
気づいちゃった拓哉(笑)


脚が痛くても、気持ちが萎えそうになっても
「仲間がいるじゃねぇの」と
頑張るカメラマン


舌をペコちゃんみたいに出してた


お店では、カメラを覗く真剣な顔


踊り食いに、カメラを覗きながらビックリ目


美味しそうに食べているのを見て
天を仰ぐ


そして、
あの目で睨まれたら、威圧感あるよね(笑)
しかも「ちぇっ」って(笑)


お店を出て「俺・・・・・」
食べたかったんだね〜


でも、今回のカメラマンをすることで
チームワークと最前線を感じることができて
よかったね。

ま、拓哉はどんな仕事をしてもチームワークを
大切にするだろうけどね。



スタジオで、カメラマンに撮影サイズを指示して
最後にグーが可愛かった


そして、カメリハを「ちゃんとやれ!!」

拓哉は、リハからいつも全力みたいだけど
カメラマンをやって、よりその思いを強くしたんだね




剛のアナウンサー研修の早口言葉に
拓哉、ウケてたけど、やってみ?(笑)


吾郎ちゃんの時
ADさんに怒るカメラマンに
拓哉「このカメラ、やりたかったなぁ」



最後は、フットサル対決

着替えてきた時に、なんか歯に引っかかってるの?(笑)
ずっと指で取ろうとしてたけど・・・


ここでも、ペコちゃんみたいに舌をペロっと


え〜!?これも番宣だったの〜!?

負けて、悔しそうな拓哉(笑)


フットサルいらなくね?
その分、カメラマンの時間を長くしてくれ〜



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |