宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


おじさん旅

5人旅、面白かった〜

予告やめざましで
やたらと中居くんの号泣を煽るから
また変な演出か?と思っていたけど、そんなこともなく(笑)



当日、大阪行きを知らされて
「ちょっとした迷惑だから」と拓哉(笑)


持ってるカバンは、
前にノンストップで見せてくれたラルフのカバンだね


レンタカーに乗って、さっそく
「コンビ二行こうぜ」

そして、撮影許可も「俺、行ってくるわ」と
真っ先に車を降りて頼もしい兄さん


宿の心配をするみんなに
二三男のように「大丈夫っしょ」


温泉に纏わる秀吉の話に「猿かぁ」



お好み焼き屋さんで、はふはふ食べてる〜

「ライブ来た時、いいんじゃない?」

楊枝シーシーしてる〜(笑)



後部座席の3人が、眠そうなのを堪えてるのがウケる


イトーヨーカドーをiPhoneで検索する拓哉
使いこなしてるね

USJ の後で「今、超地味じゃね?」(笑)


無言のまま20分経過…ウケる〜(笑)


イトーヨーカドーで、
ボディークーラーの下着を選ぶおじさん達(笑)


再び、車
拓哉もあくび〜


料金所でもたつく、おじさん5人乗った車(笑)



旅館に着いて、さっそく温泉へ

拓哉は既に浴衣に着替えてる


温泉に浸かりながら、上を向いてる〜
けど、吾郎ちゃんの頭が邪魔だ(笑)


「あっちぃ」と上がって岩に腰掛け
あ〜なんで、その瞬間を流さないんだ(笑)



浴衣姿で食事

ビールをごくごく飲む

みんなが話してるど、もくもくと食べる拓哉(笑)

浴衣の前が少しはだけてる

後ろに置いている星条旗の袋は何が入ってるんだろう?



ゲーセンでも、車の運転はしないんだ…

ここでも星条旗の袋持ってる〜


プリクラ、可愛い



カラオケ

拓哉の10、本物だぁ(笑)

あの袋もまた持参で、椅子にかけてる(笑)


拓哉と吾郎ちゃんは、ワインを飲んでる

まったり席に座ったままのO型コンビと盛り上がるA型トリオ(笑)



あ〜なるほど、Best Friend で、泣いちゃったんだ
その横で剛も泣いてる(笑)

そして、ワッツでも言ってたけど
冷静な(ふり?)拓哉と吾郎ちゃん(笑)



きゃ〜
寝ようと布団にやって来た拓哉の浴衣の後ろ姿
っていうか腰がセクシー


「うるせぇ!」
怒られた(笑)



朝の6時
iPhoneの目覚まし音が、私と一緒だ(笑)


拓哉の寝相、可愛い

そして、誰も起きない4人、最高(笑)



拓哉が言う程、みんなしゃべってた?
でも、ウケた、面白かった〜


お好み焼き屋でも、旅館の食事でも
カラオケでも、お布団の並びでも
拓哉は、吾郎ちゃんの隣りだったね(笑)





MISTAKE!ドラマ

後ろから抱きしめ「やっぱ好きだわ」

壁にもたれかかって、目を閉じて数を数える姿

「また来いよ」
写メする顎のライン


最後、「写真撮ろっか」
って、その横顔

そして、見つめる目とキスしようとする顔
きゃあ


最終的に拓哉が彼女を奪う形になるのかなと思っていたけど、やっぱりね(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |