宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


みんなドラマやら、映画やら、舞台やら
スペシャルドラマまであるのに
何もないのは拓哉だけ・・・


そして、またまた新曲!?
しかも、Jrがコーラス?

今更、何故ジャニ色を強くするのだ?
はぁ・・・

誰か、私のテンション上げてくれ〜(笑)



なので、テンション上げに行ってきた(笑)

tama.jpg

タマホームの
拓哉のCMを撮影したモデルルーム


tama2.jpeg

玄関入ると、拓哉がお出迎え〜


tama3.jpeg

さっそく、リビングルームへ

あれ?CMとインテリアが違う・・・


CM撮影時は、3日間貸し切りで
4tトラックがやってきて、
CMのインテリアはセットだそうです。

撮影自体は1日だったみたいだけど
タマホームのスタッフも入ることができなかったので
様子を見れなかったと言ってました。


tama4.jpeg

「テレビをつけて」
「シャッター閉めて」

実際に、i TamaHomeを体感できた。

面白かったのは「おはよう」と言うと窓が開いて
「おやすみ」というと窓が閉まった。


営業マンに「やってみます?」と言われて
試してみた。

「電気を消して」(笑)



インテリアがセットだったのは残念だったけど
とっても話がわかりやすく親切な営業マンでした。




PS
Rさん、ホントに企みが、旅行とCDと・・・で終わったら
暴れます(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |