宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


え?

なんと、また新曲

う~ん、微妙な心境な私(笑)

待っているのは、そんなお知らせではない

拓哉のお仕事の話を首を長くして
待っているのだ…


そして、Nスタで流れたテーマ曲

アナウンサー達が話しているバックで流れていたので
よく聞こえなかったけど、
拓哉の声は聞こえなかったような…


そんなテンションが上がらない中、
トヨタのCMとタマホームのCM捕獲という小さな幸せ(笑)

あ~なんて健気(笑)




PS
Rさん、「うちら」も好きですよ
へぇ~関西圏の感覚と違うかもしれませんが(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |