宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


俺の部屋

タマホームが東証一部上場
これも拓哉のCMのおかげ〜(笑)と勝手に思っていたら
新CMが始まった



さて、ワッツ

字幕放送で「拓也」となっていたというメールから

「まだまだですね、僕も。
もっと精進しないといけないですね。」


入力ミスで、知名度はあると思うけどね

昨日の金スマで、
テレビをあまり見ないという東大生が
中居くんのことは知らなかったけど
拓哉のことは「知ってます」と即答してたよ




「俺」と言ったり「僕」と言ったりしてることは
自然と無意識に使い分けているみたいだけど
私は、割と素に近い時は「僕」と言ってる気がするなぁ
気のせいかな?


「俺の部屋、自分の部屋という感覚で
僕はやらせてもらっているので」

「俺の部屋に、週一で遊びに来る感覚で
聴いてくれたら嬉しいかな」


拓哉の部屋なんだから
変なメールを読ませたりしないで
拓哉が好きなように話してくれればいいのにね




自分の番組を録画するの?という質問に
録画はしないそうで。

「さんタク」の完パケはスタッフが作ってくれるので
見るみたいだけど。

「ぷっすま」が夜遅い時間に移動になったことに
「ちっ」(笑)


ふふ、1時には寝るって言ってたもんね(笑)


BSの釣り番組は見るらしい

「サーフチャンネルがあったら、絶対見るよね。
見るし、出たいしね」


拓哉出演のサーフチャンネル、作ってください!
拓哉がずっとサーフィンしている映像を
ただ流すだけでいいから〜(笑)




陥没乳○についての悩み

「全く問題ないです」

「出てないなら、出させてみようホトトギス」

「むしろ、燃える。
あれ?まだ?よし、分かった、
もうちょっとアクセルふかすわ、みたいな感じで」


え〜どのようにして?きゃん(笑)
負けず嫌いめ(笑)


「僕は、全然・・・
僕はって、いや、言っちゃった
俺は全然ありですね」

「僕って、興奮した時に出るのかな」



また、くだらないメール・・・って思ったけど
面白かったから、いっか(笑)





PS
Kさん、私もいつも、拓哉に関係ないお知らせメールにガッカリで、
即削除してます(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |