宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スマスマ旅行や「がんばります」など
楽しみな企画でごまかされてる気がするけど
やっぱり乾期だよなぁ(笑)

拓哉が言った今年のいくつかの企みの内、
まさか、これで2つってことないよね?



先週のワッツは、くだらない悩み相談がなくて
よかった(笑)

スマスマゲストのデンゼルワシントンに
拓哉が被っていたヤンキーズの帽子をきっかけに
サインを貰った話


被災地の釜石に再び訪問して
傷がかさぶたになったものをカリカリッと
やってしまうのではないか?と
繊細な心情を表現した発言とかね




で、今週のワッツ


1:1.6の黄金比があるけど
拓哉の顔は、日本人が好きな1:1.41の白銀比らしい

「へぇ〜、嬉しいか嬉しくないかって言ったら
嬉しいですね」


「ワンピースで言うと、ハンコックとか
白銀比に入っていてほしい」



なんとなく聞いてみたかった質問
睡眠時間は?

「だいたい僕、けっこう寝てますよ。
1時には寝て、7〜8時まではぐっすり寝てるんで」

「移動車では、音楽をかけてるから寝ない」

「夜、プレモル飲んで、その後ワイン飲んで寝る」

「好きな枕ある
ロケで泊まったりすると、それが引っかかって
寝づらい時ありますね」



SMAP、smap、Smap、正しい表記は?

「俺もビクターのスタッフも別にどうでもいいっすよ」

「たぶん、ちゃんとした答えはない」

サイン色紙に書く時は
「最初のSだけ大文字で書いてますね」




好きなカップリング曲は?

「正直ね、どの曲がどの曲のカップリングなのか
全くわかりません」

「タイトルをふっと見ても、何これ?っていう
タイトルがいっぱいありすぎて・・・」

「ん〜3つ選ぶとすると・・・
オレンジ、手をつなごう」

それから「どういう曲だっけ?」と言いつつ
質問者が好きだという「真冬のラブレター」


はい、私もどういう曲かわかりません(笑)



最後にまた、おじさんが、UWHについての
どーでもいい話・・・

「実際問題、そんなにマジマジ見ないでしょ」

「ラジオだから実演できるね(笑)」

でも、なんか楽しそうだな、拓哉(笑)
どう実演してるんだ?(笑)

そして、お風呂を想定してなのか
エコーのかかった拓哉の声もよかった(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |