宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


本物

しばらく放置状態だったHDDレコーダー
今日「録画できる容量が全くなくなりました」と
表示が出ていた(笑)


CM狙いやWS番組をさくさく削除していったけど
肝心なテレ朝入社は録れてなかったという・・・



さて、スマスマ

公開オーディション

きゃあ〜
「おい、ちょぃ、待てよ」

本物だぁ(爆)

声といい、目力といい、迫力が違う



まつたけドラマ

今回は、イマイチ(笑)


第一回の
ホテルの窓辺に立ってる後ろ姿がよかった

「好きだった、おまえのことずっと」

がしっと手首を掴んで抱き寄せ
「ほっとけるわけないだろ」

「も一回、つきあってくれないかな」と
見つめた表情


萌えなラブシーンは、夫に頼まれた演技だったの?

でも、拓哉の悪い男はいい

こんなドラマじゃなくて、ちゃんとした作品で見たいけど。
あ〜、月恋は残念だったしねぇ・・・




なになに、5人だけで旅行!?

「何やってんだよ、コンビニの駐車場で

電気を消した旅館の部屋で「うるせぇ

楽しそう〜

温泉なんだから、入浴シーンもお願いしますよ(笑)

拓哉はワイルドにどこも隠さず入っていき
吾郎ちゃんはタオルで体を隠しながら入っていく
とかさぁ(笑)





PS
Rさん、も大変だったのですね。
グラスは、ビールじゃなくてもソフトドリンクでぜひ〜(笑)
早く私たちの春が来てほしいですね


Kさん、も大変だったのですね。
そんな時に拓哉の無垢な笑顔は癒されますね。


Aさん、紛らわしいタイトルですいません(笑)
はい、新しいホームでもキョロキョロとアンテナ張ります



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |