宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ほとんど毎日、利用していた東横線渋谷駅
今日でお別れです。


写真撮ってる人がたくさんいる
こういう状態だと、撮りやすいけど、人が多すぎて邪魔(笑)


渋谷

このホームには
「がんばります」ポスタージャックあったなぁ

壁一面、超巨大メンノン拓哉のポスターが占拠した時も
あったなぁ

宝くじのポスターもいつも貼られてた


1番線ホームの先頭から見える看板は
スマップのCDなどの看板の指定席だった



渋谷2

そして、東横線のホーム外壁は
Re Bornの信長が登場したり

「僕の半分」宣伝だったり

かなり前だけど
WOWWOWの拓哉一色だったこともあった



明日からは、地下ホームになる
また新たなポスター名所できるかな?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |