宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ありがとう

この2種間で、色んなことが起こり
ドラマだったら、まるでPRICELESのようなスピード感で
一気に2話くらいまで進んだ感じで

やっと落ち着いたと思ったら
昨夜、また事が起こり
ドラマだったら、そこで来週につづく・・・
え〜!?どうなっちゃうの?って感じ(笑)




前に書こうと思っていたことがあって
プレモル祭りが始まって思い出した

拓哉が慎吾にプレゼントしたって言ってた
氷が溶けない魔法のグラス

そこまで性能よくないと思うけど
去年のセブンギフトのプレモルセットに付いていた
シルバーのグラス

そのグラスも侮れないよ

旦那がぬるくならないと気に入って使っている(笑)

D.jpg

はい、これは飲み残して、
しばらく部屋に放置していたグラスの中の氷

かれこれ、6時間くらいたってるけど
氷は健在(笑)

どーでもいい話でした(笑)




さて、スマスマを見た
今だから伝えたい「ありがとう」

2年前にも出張ビストロで来た釜石

その時のVTRの拓哉の無垢の笑顔にまた救われた


今回は、6歳の女の子こころちゃんのお手伝い
名前が似てる(爆)


教室で「よろしくお願いします」
って言い方がかわいい

「起立」にシャキンと立っていたのも可愛い


こころちゃんに話かける話し方が優しい

そして、手をしっかりと繋いで、
カバンを持ってあげてるし
すっかりパパ(笑)


手紙を「自分で書いたんだもんね、よし」と
こころちゃんの背中をポンとやる手も温かい


最後に体育館で「ありがとう」を歌ってる時に流れた映像

生徒たちと記念撮影する笑顔の拓哉

先生にもらい泣きしたと思われ、鼻をすする拓哉

あ〜やっぱり私、この人好き



そして今日流れた、絶叫マシンに乗る映像の
拓哉のイッちゃったようなエロい表情

私のテンション少し復活した(笑)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-13 23:47 | # [ 編集 ]

くすくす

私も名前似てるって思ってたけど、文中名前間違っちゃってますよ。
2013-03-14 01:40 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Tさん
WS見れましたか?
拓哉が楽しそうに乗っていたので、乗りたくなってきました(笑)


裕子さん
あら、ホントだ、無意識でした(笑)
直しました。ありがとうございます。


2013-03-15 10:49 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |