宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


春のプレモル

身の回りに色んなことが起きて・・・

そして、ワッツはお悩み相談ばかりだし

役者の仕事を望みすぎての故なのか
拓哉に対してもテンション上がらず・・・

ブログを書く気もなくなり・・・


先週、USJにスマップが現れたと騒ぎになっていたことも
後から知ったけど
ふ〜ん、とやはりテンションは低いまま


私は、拓哉への熱が冷めちゃったのかな
と、一人落ち込んで・・・


テンションが上がるまで
ブログはお休みしようと思ってた



そんな時
仕事の帰りにプレモル祭りに遭遇

すると、写メを撮らなきゃと、お出かけ部の性(笑)


写真-2

7本の柱に電子ポスター

拓哉だけじゃないけど、4人が入れ替わる


写真

新しいバージョン


写真-1

他の通路にも


これから、しばらくは毎日の通勤風景になるので
テンション上がるかな



スマスマもNHKコンサートもまだ見てないけど
休みの日にゆっくり見ます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |