宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


この前のFM
ネットで音源探して聴いた

拓哉の朗読、いい

あ〜、いい声だなぁ

それに、感情が伝わる表現力

この詩の主人公を好きになりそう(笑)

こんな映画が見たいなぁ、と思ってしまう



そして、
小林克也さんが拓哉のことを的確に言ってくださった

小林さんにしろ、中井貴一さんにしろ
先輩方は、よく拓哉を理解してくれているのが嬉しい

こういう大人と、これからも仕事してほしい




さて、珍しくCDをフラゲしてきた(笑)

セブンネットは、
オリジナルポストカードが特典じゃなかったっけ?

わざわざ、AとB、違うとこに予約したのに
どちらも同じポストカードだったよ…


DVDは、どちらもカッコいい

ずっと拓哉だけ見ていたい

Batteryの最後の方の高音を歌う拓哉の表情が
いい




PS
Rさん、自分ツッコミは、さりげなく映画やるよって
ポロリだったのかもしれませんね(笑)

Kさん、朗読聴けました。声にうっとりでしたね
そして、仰るように、こういう仕事は、心安らかで居られますね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |