宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日のFM生出演は、仕事で聴けなかったけど、
いくつかの企みは、映画やドラマかも…と言ったの?

わ~い、テンション上がってきた~

実は、火曜曲とか見てても

イマイチ、テンション上がらなかったんだぁ(爆)


スマスマで、本を読んでるって言ってたのは
やっぱり映画絡みだったのかなぁ
と、楽しい妄想は膨らむ(笑)



そして、今日はもう一つ
テンション上がったのが、UOMO

きゃ~かっけ~

どの写真もスーツを着こなしていて、素敵

緩めネクタイにタレ目ちゃん、カッコいい~


専属モデルになっちゃえ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |