宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ダンス

ワインをよく飲む(氷入りだと思うけどね)拓哉に
ワインの大人なCMカモン(笑)



先週のスマスマMistake!も
一回見たきりで、リピしてないけど、
まずは、今週のスマスマ


楽しい時は
「人から頂いた本を読んだりとか
波乗りしてる時」

前は本をあまり読まないと言っていたけど
本を読むようになったんだね

まさか映画の準備?(笑)


ローラのクイズっている?

スマップの前にも、ピンポンの台が置いてあったけど、
スマップへのクイズは、カット??


ギフトの由紀夫だぁ
そろそろDVD
再放送でもいいからさぁ(キレイな映像残したい)



ベッキーの妹のジェシカの方が大人っぽい

「ユーチューブで、超見た」って
拓哉もYouTube見るんだね…


吾郎ちゃんがダンスしてる時
拓哉は後ろにひっくり返って(転がって)
ウケてたね(笑)

拓哉のダンス、もっと見たかった~



今週のMistake!の拓哉もステキ

キレのいい、しなやかな動き

揺れて乱れる髪

その髪が乱れたまま「Mistake!」と囁き

あ~拓哉だけずっと見ていたい




そして、火曜曲

拓哉、髪切った?

好きなラブソングは「Fine,Peace」
でも、吾郎ちゃんに言われたから?(笑)


オレンジ歌ってくれたけど
う~ん、なんだかイマイチ、ぐっとこなかったな…


Mistake!は、相変わらずの色っぽさ





PS
Pさん、女性と絡むセクターなダンス、見たいですよね

Rさん、三田さんパロディドラマは、リピリピだったから
そうなるようなドラマ仕立てを期待したいですよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |