宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ドラマ仕立て

シークレットパーティに参加された皆様
よかったですね。

でも、正直、こんな企画されるよりも
拓哉のドラマや映画の発表の方が嬉しいな

正しくないファンで、すいません(笑)


この前のワッツで紹介した、
宝くじもパーティも当たったという超ラッキーさんに
声をかけられた、と拓哉。


ということは、今週のワッツは、録りたてだね(笑)


会報に誤字が多かったということで
「スタッフに代わって、申し訳ございませんでした」

「会報を作ってくれてるスタッフと連絡を取れるほど
密な関係じゃないので…」

「忙しかったか、僕らに興味がないか、どちらか」



藤ヶ谷が、番組で、
拓哉の「哉」を「也」と書いてしまったと
誤りのメール

拓哉は悪ノリして
「そっか………さよなら」と返信(笑)


私、ちょうどテレビ付けたらその場面に遭遇して、
共演して可愛がってもらっていたのに、あ~あ
と思って見てた(私)



Mistake!

スマスマで披露したのが
「あれが今のところ完成版」

女性ダンサーとの絡みは
「可能性低いと思う」

「僕、個人的には絡んでもいいと思うんですけど」


私も、女性ダンサーと絡んでほしい~



9曲の候補曲から、拓哉が選んだ2曲が
Mistake!とBattery


スマスマで、ドラマ仕立てで曲を作る

3話仕立てくらいになるそうで

「実はさっきまで撮影」

「10分前まで(女優さんを)抱きしめてましたね」

「スマスマにしては珍しく、ロケで撮影した。
カフェだったり、ホテルの一室だったり」


わ~い、ドラマ楽しみだなぁ

しかもホテルの一室
ラブシーン期待しちゃうよ

スマスマの中のドラマだけど、
最近テンションが下がりっぱなしだったから
少し上がった(笑)




PS
Rさん、私も、無理やりメッセージソングよりも
今回のような曲の方がいいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |