宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Mistake!

トヨタReBornのCM
続きが再開して、よかった~

拓哉、人形まで黒い(笑)
目は、もうちょっとタレ目ちゃんだけどね(笑)



スマスマ

体感エレベーター

「ずいぶん探したんだぞ」と低い声

ビョンホンに、いちいち驚いてるのが可笑しい

「愛してる」頭にキス
きゃあ

最後はやっぱりキス直前(笑)

ビョンホンもスタッフだったんだ(笑)
「え 」驚く拓哉

面白かった~



ビストロ

今の拓哉に、休みのことを聞くのはちょっと…吉高さん(笑)

みんな忙しそうで…拓哉以外(苦笑)


パクチーのかき揚げ
拓哉、パクチー嫌いなのに~(笑)



きゃあ
Mistakeの拓哉は、耳かけサラサラヘアー

髪、伸びたね

ダンスもカッコいい

そして、Mistakeの囁き声


あ、まだCD予約してなかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |