宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


悩み

おはスマで、3連休はどうしようかな?
って言ってた

相変わらず、暇なのかなぁ…ははは…


そんな中、吾郎ちゃんは今期に続いて、春もドラマですか

映画もあるし
はぁ、羨ましい限りです…



そして、唯一のワッツは悩み相談か(笑)


火曜曲で、Good Luckのキスシーンが流れて、
中居くんが「メンバーのはキツイ」と言ってたそうですが

「僕は…他のメンバーのキスシーンを見ても
ストーリーとして見るので、
そういう気持ちにはならないですけど」

自分のシーンを流されても
「ぜんぜん普通っすね」



ここで新曲
「まつたけ、あっ違う、Mistake!」



高校生からの下ネタ悩みに
「何で俺に聞くの?」

「悩むな、そんなことで!」

「知らんがな」


もっと言ってやれ~(笑)


39歳の男性からのムッツリ(?)意見も
拓哉は「俺、けっこうオープンな方だから」
て意見は合わず(笑)


拓哉の口から、日比谷線だの東横線だの出たことが
個人的には、ちょっと嬉しかった(笑)




最後の質問、小さい頃の夢は?
って、有名な話だけど、
なんで今頃この質問が多いんだろう?

「獣医というか動物に関係した仕事」

国家試験を受けなくてはダメと小学6年の時に知り
「好きって気持ちだけじゃ、ダメなの?
って、今に至ります。すいません」


新曲も一曲かけただけで、終わっちゃったよ…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |