宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


新曲

正しいファンは
やれCD何種類出るだの、USJとのコラボだの
盛り上がってると思うけど
私はイマイチ、テンションが上がりません(爆)


拓哉がカッコよく歌って踊ってるので
とりあえず、DVD付きは2種類買うけど(笑)


でも…
おはスマでも流れたし
ワイドショーチェックをしていたら
もう既に「Battery」が頭の中をぐるぐる(笑)

こういう曲調の方が、
歌の不味さがわからなくて、いいよね(笑)





PS
Tさん、乾期の上、忙しかったりで、さぼりがちですが、
はい、書きたい時に書きます(笑)
もうそろそろ宝くじのCM、楽しみですね

Rさん、ありがとうございます。
ホント、スマスマ無理にゲストを呼ばなくても…
って感じですね。
拓哉もテンション低かったような(笑)
乾期だから余計に文句言いたくなりますね(笑)

Aさん、気にしてくれてるんですね(笑)
あれから、さらに時がたって…どうなんでしょう

Tさん、コメントおさぼりだなんて、思ってませんよ(笑)
いつも、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |