宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


週一のブログになりつつあります(笑)

このまま、更新がなくても誰にも気付かれずに消えるんだろうなぁ、私
と思う今日この頃(笑)


ちょっと考えさせられる日々だったけど、
アホな妄想はしてますよ(笑)

スマスマで、
仮装するならマントの吸血鬼を選んだ拓哉

見たい
っていうか、拓哉吸血鬼なら血を吸われてもいい(笑)


おはスマで、
学生の時に、女の子と電話ボックスの話をしたので

いやん、あの狭い電話ボックスの中に拓哉と二人だなんて
ドキドキ





さて、ワッツ

年末ジャンボで、100万円当たり、
さらにシークレットパーティにも当たったという
超ラッキーさんのメールから。

「これ、ちょっと~この人
今年いいこと全部来ちゃったんじゃないですか」

宝くじのCMやるようになってから
「普通に買っとく?って買ってみたけど
300円が2枚くらい」


拓哉も買ってるんだぁ(笑)


シークレットパーティについては
「まだ僕らもシークレットという状態です」

「もう2週間きってるんですが
本人が何も知らないという…」

「俺らに本当にシークレットにしておいて
何かやるんじゃないですか?」



「タマ◯ン」話題に嬉しそうに話したり
悩み相談には、いつも通り
真摯に答えたり

拓哉の「大丈夫だよ」に
私が励まされた気がした




スマスマで貰った壇蜜さんの写真集には
「この写真を見るとムラムラします」っ書いてあるそうで(笑)

映画の写真集だったので
「映画の内容の方が気になってしまって、
ムラムラには至らなかった」

「心拍数が若干上がったくらいです」


映画のことは気になるんだね
拓哉の映画はぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |