宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


紅白裏話

毎度、毎度、乾期のこの時期になると
ドラマだ、舞台だと次々と発表になる他メン情報に
溜息…
拓哉は何してるかな?


そして、スマスマのコントでいいので
拓哉と壇蜜さんで、エロエロのものが見てみたい
と思う今日この頃(笑)



ワッツは、紅白裏話

最後の結果発表の時に、二宮くんにグータッチ
「やったな、おまえ、きたな」と声をかけた

「あの瞬間、うちらスマップって、ヒートアップする」

それに比べて、司会の後輩Gは、冷静だそうで(笑)


集計の時に、館ひろしさんと話していたのは…

たまに、カントリークラブで会うらしい

「久しぶりにお会いした」ので
「最近、よくやってるの?」とか
「今度、恭平さんと木村くんとみんなで行こうよ」
とか話したそうで。

紅白のステージ上でゴルフの話(笑)



後輩のNZCに飴をあげた話

「どっから、こういう情報が流れたんですかね?」

居心地が悪そうだったから、「居づらいよね」と声をかけた



美輪さんの後に、アッコさんが超緊張して震えていたので
「大丈夫、大丈夫」と、拳をガンとやった


「大トリ、(緊張は)若干きますね」

「階段上のスタンバイの時に空咳が出る」

「真相心理的には緊張してんだなと思ったり」

「幕が上がる瞬間、よっしゃ!と階段降りて行ったの覚えてる」



美輪さんの前の曲紹介
「台本に書かれていた」

リハーサルの時に挨拶したら
「あ~ハウル~、よろしくね」と言ってくれた


「あれは、ヤバかった、美輪さんのステージは」

「圧巻、あ~
何も言えねぇって思った」



最後、おじさんからは、16歳男子からの相談

「毎回、何で俺に聞くの?」って言ってるのにね…





PS
Tさん、乾期なので、唯一プレモルポスター祭りだけが、
楽しみです(笑)

Rさん、完全じゃないけど、大丈夫です。
笑い話として、捉えてください(笑)

Kさん、なったことないけど、帯状疱疹痛いんですよね?
ストレスでなるらしいですが、乾期のストレス?(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |