宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


脳天気

拓哉には関係ない話だけど、
先週、ある出来事が発生した





突然、左手が痺れたような感覚で動かなくなった

力が入らなくて、物も持てない

あれ~?何これ?
とりあえず、寝るか(おいおい)

次の日、やっぱり左手は治ってない

30代の女子アナが脳梗塞になったというニュースもあるし、
働き盛りの40代(笑)
ヤバイかも~と、ようやく思い始め、病院へ


受付で、症状を聞かれたりして
「整形外科ですね」

あれ?神経内科じゃないの?

診察も、脳のCT検査するわけでもなく、
指を動かしたりして見て
なんとかなんとか(←忘れた)
要は、神経麻痺だって(笑)

なんだ~?

ま、今は治ってきて普通に生活できてるし
病院行った日もそのまま仕事に行ったし

倒れたら、その時はその時だ(笑)
大丈夫っしょ(笑)
二三男のように脳天気(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-23 20:46 | # [ 編集 ]

Mさん
ありがとうございます。
突然のことなので、気をつけようもなく…
忙しすぎるんですかねぇ(笑)
2013-01-26 08:11 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |