宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉は何をしてるんだろうか?

また、ファミクラからの毎日の他メン出演情報に
うんざり、いや羨ましい(笑)時期がやってきた



ワッツ

FNS歌謡祭でgiftを歌い終わった後に、何か言ってる?

「全然覚えてないんですが…」

「なんとなく浮かんでくるのが、
香里奈さん、夏木さんがノリノリで見ていたので、
すごい恥ずかしかったのを覚えてる」

「それに対する『頼むよ…』という感じだった」




男子からデニムについての質問

「僕がよく生デニムって言わせてもらってるのが
デニムが出来上がって、糊付けのパキパキの状態」

「生デニム…言いづれぇな」

「とにかく履くべし」

「生デニムを2ヶ月履き続けると
履いてる人の生活がデニムに反映していく」

注意事項は
「雨の日をちょっと避けたい」

「人ん家にお邪魔して
白いソファーとか座っちゃダメ」


表面の誇りとか汚れは
風呂入って、バスタオル湿ると、デニムを拭き取る

飛行機で貰うおしぼりでも
拭くことあるらしい(笑)



「はじまりのうた」に助けられたというメールから

「みんなの勇気とか希望になればいいなと
思ってやってるわけじゃない

みんなが受け取ってくれることに
逆にこっちが、ありがとう」


はじまりのうた
「素の自分でみんなと向き合える曲」


「辛いことは、幾度となく自分にもありましたね」

「札幌でもちょっと口にしちゃったんだけど…」

「好き勝手なこと書かれたり
言葉で刺激、指摘されてきた
こんな自分でも求めてくれる人がいる…
あれは背中を押してくれたり、助けられた」

「周りに知らず知らずのうちに
助けられてると思う」


こんな話をした後に「はじまりのうた」を流すから
なんかウルウルしてしまった


求めてくれる人がいるからと言ってるけど、
求めすぎてるけど、いいですか?(笑)

これからもずっと背中を押していくからね





PS
Tさん、だって、お正月に丸くなってるんじゃないか
って心配でしたから(笑)


Rさん、「進」と言ってるように、もっと欲を持って進んでほしいですね。
早く何らかのお知らせを聞きたいですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |