宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ドミノ

やっとスマスマ最後まで見れた

月曜日はオンタイムで見れなかったので
夜中に見ていたけど、ビストロ途中で寝てしまい

火曜日も今日こそと思って見たけど
またまたビストロ途中で寝てしまい・・・

だいたい、おネエ達のお正月の過ごし方とか
どうでもいいから~



CRAZY FIVE

相変わらず、かっこいい


休みの間に丸くなってないようだし(笑)
このまま、何かの役をやってほしい



家族へのお年玉をかけてのドミノ

作業に集中する姿がステキ



1番目も2番目も
早く終わった拓哉が剛を手伝っていた


3番目の家族のうれし泣きに
お口あんぐりで驚いてる(笑)

そんなプレッシャーの中、1円玉ドミノ

見ているだけでもドキドキ

最後はやはり拓哉で成功




ビストロのキスをかけてのパターゴルフ

このおネエたちのゴルフもいらない


拓哉がやることになって
打つ前の集中する横顔がカッコいい


見事にゴールしたけど
誰かに襲われそうになって、マジで怖がっていた(笑)

そして、ぎゃあ
拓哉が襲われてる~

「俺じゃね~」と拓哉の叫び声が(笑)




ドリームドミノ

いやぁ、お見事

でもスマスマでやんなくてもいいのになぁ



最後の歌もなんで、スマップの歌じゃなくて
ゴールデンボンバー?


♪こぼれるイヤラシさ~の歌の時
エロい顔をしたと思ったら
動きもエロい


オタ芸も全力の拓哉でした







PS
Mさん、何かを噛んでいるのは気付きませんでした
お漬物だったのですね、リピしてみます。

Tさん、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |