宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


さっそく行ってきました
拓哉が滝修行した、さんタクロケ地


IMG_4970_convert_20130106205054.jpg

拓哉が顔を出していた金太郎の看板


IMG_4971_convert_20130106205118.jpg

はい、この穴から不機嫌そうな顔が


IMG_4973_convert_20130106205145.jpg

拓哉と同じように裏から覗いてみよう(笑)


IMG_4972_convert_20130106205207.jpg

向こうには、金太郎の遊び石


IMG_4978_convert_20130106205233.jpg

さんまさんと歩いてきた道


IMG_5026_convert_20130106205258.jpg

立ち寄った、お土産屋さん

おばあちゃんたちが座っていたテーブルは
撮影時のセッティングだったみたい


IMG_5027_convert_20130106205328.jpg

放送はカットされちゃったけど
お漬物を食べたそうで。

つい、買ってしまった(笑)

買った後に
「さんまさんの方がたくさん食べていたけどね」
って、おじちゃん
え~



滝を目指して歩いていたら
軽トラックとすれ違い、窓が開いて
おじいちゃんが話しかけてきた

こちらから聞いてもいないのに
「この前、さんまとキムタクがここで
撮影をしたんだよ」

誰かに話したくて、しょうがなかったんだろうなぁ(笑)


そして、旦那が天国に単身赴任しちゃった
おばあちゃんの家は、この先の2階建てで
軽トラが停まっている家だと
どうでもいい情報まで教えてくれた(笑)



IMG_4982_convert_20130106205402.jpg

滝修行インストラクターに会う前に
歩いてきた道


IMG_4981_convert_20130106205425.jpg

インストラクターと3人で立っていた場所


IMG_5022_convert_20130106205456.jpg

「打ちましょうか?」と言った後
投げ捨てたと思われる枝の棒が落ちていた



IMG_4988_convert_20130106205543.jpg

拓哉たちが滝を目指して歩いて行った山道


IMG_4990_convert_20130106205520.jpg

「あれ滝ですか?」
「川です」


IMG_4993_convert_20130106205609.jpg

見えてきた、夕日の滝


IMG_5003_convert_20130106214800.jpg


IMG_4995_convert_20130106205717.jpg

回りの白いのは、石が凍ってます


その前に・・・
IMG_5008_convert_20130106205920.jpg

「えいやっ」と気合入れをしていた場所


IMG_5007_convert_20130106205745.jpg

ここから入っていった


IMG_5005_convert_20130106205808.jpg

滝に向かって進んでいき


IMG_5006_convert_20130106205833.jpg

頭に水をパシャパシャかけて


IMG_4998_convert_20130106205855.jpg

拓哉を打った滝(笑)

ちょっと水を触ってみたけど
と~っても冷たかった



そして
IMG_5017_convert_20130106205943.jpg

歌を歌った場所


IMG_5020_convert_20130106210027.jpg

この辺りに座っていたと思われる


IMG_5021_convert_20130106210231.jpg

バックに映っていたのはバンガロー

そこで着替えたりしたんだろうか?



滝は、パワースポットらしく
眺めているだけで、神聖な気持ちになった(笑)


いつものお出かけ部にしては歩き足らない(?)
ちょっとしたハイキングコースでした




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-06 22:39 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-07 10:38 | # [ 編集 ]

kさん
車ではなく、電車とバスで行きました。
バスを降りてから徒歩15分程です。
ぜひ行ってみてください。


Mさん
静岡まで4キロと標識が出てましたよ(笑)

2013-01-10 01:36 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |