宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


攻めあるのみ

拓哉は、
休日でもだらだら過ごすのが嫌いって言ってたけど
お正月休みもだらだらすることないのかなぁ

ゆっくり休めているのかな?



今日は、久しぶりのハウル

ワッツを忘れそうになってしまった


2013年一発目のワッツ
「あけまして・・・おめっ」


新年一発目から
ひもパンが道に落ちていたというメール

拓哉が「他になかったんですか?」
と言うように、ホントだよ


中学生だったら
「しばらく、そこにいるね、色んな事を考えて(笑)」




ライブDVDに、
Tバックうちわが映っていたことについて

「これは、たまたま映り込んじゃったんじゃないかな」

「まさか、カメラマンがワッツを聴いてじゃないと思う」

「しょうがないですよね、あんなにいるんですもん」

「もういいんじゃないですか?次は」

「次回のパーティの時にTバックうちわを
掲げているようでは、古いね」




拓哉のイヤモニは、黒でTKのイニシャル入り

「イニシャルだけじゃないんですよ。
よーく見ると、イニシャルの上に
僕、ドクロ入れてます」



「いつからするようになったのかなぁ
ドームでライブをさせていただくようになってからかな」


「さすがの中居も方耳だけしてる」

イヤモニしたがらないから、リズムがずれてるって・・・
一番イヤモニしなきゃいけない人がしないと
ダメじゃん(笑)




年末
「凄かったですね~なんか嘘みたいだった」

22日のライブ直後に最終の飛行機に乗ったのは
23日のフライトが危なかったからなんだね・・・


「汗くさいおじさん5人、飛行機で帰ってきた」


24日も大寒波で飛行機飛ばないかもと
「けっこう腹くくっていたんですよ」


ライブ終わって、プライスレス生放送の前に
めちゃイケの収録もしていたんだ!?



「僕はちょっと好きだったのが・・・
ツリ―の形成をしているのが
メッセージカード20万枚くらい」

「あれ、凄く気持ち入りましたね。
非常に楽しかったです」



あんな内容の生放送さんスマの為に
大変なスケジュールで・・・

スマップの飛行機が飛んで本当によかったし
私の飛行機も飛んでよかった(笑)


メッセ―ジカード一枚一枚は読めないだろうけど
そのカードでツリーができていることは
ちゃんと知っていて、気持ちが届いてよかったよ



もっと札幌の話を聴きたかったのに
また、どうでもいい内容メール




今年の抱負は
「今年は、まぁ、つっこみます。

どんどんつっ込んで、怖がらず恐れずに
攻めあるのみ」


「色んな経験しているけど
未経験のことって、たくさんある」



どんどん、突っ込んでください(笑)

その未経験なことや行ってない所って
プライベートのことなのか
映画のことなのか・・・


どんなことでも背中を押すからね





PS
Rさん、今年もコメントよろしくお願いします(笑)
年末年始は怒涛のお出ましだったけど、
また乾期に突入ですかね・・・
今年は何をやってくれるのか楽しみですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |