宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


滝修行

年に1回のお楽しみ「さんタク」


拓哉は「俺でいいのかな?」って・・・

何を言ってるの!?(笑)
拓哉じゃなくちゃ、ダメです!



さんまさんの「活字に殺されたりするから」に
「匿名のね」と拓哉はすぐに反応

そういうのに傷ついてきたんだろうな・・・




女性ゲストとのトーク
「男ってなんで○○○?」

拓哉には
あまり当てはまらないような内容だったり
さんまさんがほとんど喋っていたけど

武将の格好した拓哉が、いちいちカッコいい

ちゃんとした時代劇が見たくなるぞ(笑)


きゃあ
大久保さんに指、じゃなくて扇子差し
かっけ~



「なんでやらないの!?」と
脚をバタバタさせて、かわいい



「やってみいや
きゃ、怒られたい、ん?(笑)



「ぶりっこちゃん、だいたい男はわかってますよ」
拓哉は、ぶりっこ好きじゃないもんね(笑)



ドレスアップした彼女が現れたら
「あ、俺、着替えた方がいいかな」

その声と言い方がいい

もう一回言ってとリクエストされて照れてる

でも、それで紫のスーツに着替えてきたら
ダメだしするからね(笑)




「女性の言う、いい体ってどんな体ですか?」

それは、そう聞いてるあなた、拓哉の体です!


うふふふ「アキレチュ腱」って
さんまさん、よくツッコんだ(笑)


拓哉も腕の筋、見せてほしかった~


「どうします?
2部になったら俺らタンクトップになってたら」

どうぞ~




2部では

ももちに、刀を抜こうとして、
さんまさんに止められたけど、かっけ~


ももちビームにも
シャキーンと刀を出して「ももち返し」
かっけ~


今度は、さんまさんを止めに入った時も
「切ってはならぬ」
かっけ~


壇蜜さんの「服を脱がせた時に」発言に
拓哉とさんまさん二人同時に前のめり(爆)
可笑しい~(笑)


「見るがいい」って
ハンコックみたいに仰け反ってる



めぐみさんの拓哉に呼び捨てにされたエピソード
さんまさんが言うように
拓哉だと、自然だし、やらしくないよね




ロケは滝修行

ワッツでも言っていたインストラクターって
女性だったんだ


「打たれないと体がムズムズする」に
「打ちましょうか?」
きゃあ



あれ?柔道着みたいな厚地の着てる
想像だと、濡れて肌が透けるかと思った(笑)



滝に打たれてるアシスタントは物足りないと
「普通の男の人で満足させられる奴いないですよ」
とか言ってる(笑)



それにしても、寒そうだなぁ

気合の声出しで、水の中へ

うわぁ、本当に滝に打たれちゃってるよ

途中で頭のタオルも取れちゃった

さんまさんは、声も発せずだたけど
拓哉はずっと声出してたね
逆に声でも出してないとやってられなかったんだろうな(笑)




最後は、着替えて髪も乾かして、歌

ここでも寒そうだけど、髪がさらさら

途中で凄い風が吹いて
爆弾低気圧の寒い時だったんだね


歌は「あんた」

知らない曲だけど
拓哉の唄声は、素敵だった




女性ゲストとのトークとかで
いつものさんタクと違ったけど
なんだかんだ言って、何回かリピしてる(笑)



スポンサーサイト

コメント

大変ですね

次のお出かけ部は南足柄で滝修業ですか。
頑張ってくださいね。
明けましておめでとうございます。
2013-01-03 23:07 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

裕子さん
ははっ、さすがに滝行はちょっと(笑)
今年もよろしくお願いします。
2013-01-05 07:20 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |