宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あ~まだ年賀状も作っていないけど
それよりも先にPRICELESS(笑)




それでは、最終回のツボ



社員が集まってきてしまって
歯ブラシをくわえたまま考え中

しかも3人揃って、呑気に歯磨き(笑)



幸福荘に尋ねていた大屋敷社長に
「どうぞ、白湯です」

相変わらず白湯なんだね(笑)



先代が社長にふさわしいのは二三男だと言われたことで
「俺?」とびっくり


彩矢に「先代と関係あるの?」
「あるわけねーだろ、んなもん」と出たこのセリフ



「あなたの父親は、私の父親です」と告白され
口をぽかんと開けて固まる二三男

動揺して、社長に出した白湯を飲んでる(笑)


「大変だったんだ」

「何でこんな目に遭うのかなぁとずっと思ってたんですけど
理由がそれでよかった」

「兄弟げんかみたいなものでしょ」


笑って、白湯を飲もうとして「あっ、すいません」



なんて器の大きい二三男
決して人を恨んだりしない



謎の占い師の部屋で
寝てる横顔、かわいい

なんか唇チュッチュって動いてる



ミラクルにやってきた3人、マスコミに囲まれ
彩矢や模合さんにカメラが向けられている時も
さりげなく映ろうとしてる二三男(笑)



榎本に、金田一が好きか聞かれた彩矢は
「好きですけど」
と、はっきり言っちゃった



能見さんに会ったけど
「金田一さんを見習った方がいいよ」と言われちゃった



特許侵害の訴えを取り下げられただけで
「よっしゃー」と前向き


いつも大好きなビールは美味しそうに飲むねぇ



「いいこと思いついた」
毎日、川の字で寝てるだけあって、3人の思いつきは一緒



広瀬社長の前で
「こだわっているのは、人です」

「ミラクルとかハピネスとかどうでもいいんですよ」
と、あくまでも二三男らしい


「また相談にのってください」
そんなかわいい顔で言われたら、はいって言っちゃう(笑)



能見さんにまた会って
「俺です、金田一」と言ったけど
冗談だと思われた(笑)



パパに一生懸命、ミラクルのことをアピールする瑶子ちゃん
いい子だね・・・



広瀬ファンドが出資してくれることになって
「次は、あれですね」
と、また3人は言わなくてもわかってる



公園にいた大屋敷社長に
「腹減ったでしょ、早く」と手招き


「ここの豚汁ね、豚肉が死んでないんですよ」


ホームレスのみんなの名前を覚えてることについて
「一緒に飯食ったり、一緒に仕事したりする人
名前、覚えるでしょ」

スタッフの名前を覚える拓哉と一緒だね



「クビにされて、きつかったんだけど・・・
でも前より今の方が全然楽しいから、いいんですけどね」


子供達に、兄弟なのによそよそしいと言われ
「そういうナイーブなとこついてくんじゃねーよ」


人参食べて「ん~まずい」という両太を
思わず笑ってしまった笑顔が優しい顔



「先代が愛したミラクル魔法瓶、
なくしたくないじゃないですか」

「はい」と社長に魔法瓶を突き出す



並んで寝てる美しい兄弟二人

寝てる横顔のラインもそっくり



待ち合わせに遅れてきた彩矢に
「ううん、俺も今来たとこだから」

って、付き合い始めたカップルみたいな会話(笑)


キスする回りのカップルを
ちょっと羨ましそうに見る二三男


いやん、急に見つめ合っちゃって

きゃあ
彩矢を見るその顔、その目はヤバいでしょ


そしてキスしようと顔を近づける二人

予告で流れていたのは、前からの映像だったのに
後ろからの映像だぁ・・・


あはは、模合さん登場で
「行きますよ」と何事もなかったように振る舞ってる(笑)



祭りで、また的当て
その中にあのサインボールが・・・

このサインボールから、いろんなことが転がっていったね


両太が欲しがっていたブルドーザー、とれたね

そして、サインボールはしまって
「俺、投げた、かなり前に」



えっ?いきなり結婚式!?

きゃ
白いタキシードの二三男


きゃあ
キスする前にあんな顔で迫れれたら、どうする私?
↑あるわけねーだろ、んなもん(笑)


キスした~

夢だったのね(笑)


「うわぁ」と叫んだ彩矢にビックリして起き上がるも
また寝て、彩矢の布団の下に頭を入れた



ミラクルで、壇上でスピーチする二三男

大屋敷社長の紹介で、社員の「必要ない」の声に
「あるわけねーだろ、んなこと」


二三男にとって、魔法瓶は
仲間をいっぱい作ってくれた魔法の瓶



大屋敷社長をまた迎え入れることで会場一致したら
去っていく3人



「ミラクル魔法瓶、よろしくお願いします」

「自分で選んでるんだから、後悔なんかするわけねーだろ」

でも、やりたいこと決まってない(笑)


あのサインボールは、大屋敷社長へ
「それ、これからは社長・・・兄貴が持っててください」


「じゃ」と手を上げて、会社を後にする


相変わらず
3人で、あーだこーだと言いながら歩いていく


「川の字で寝るのいいですよ」って二三男と彩矢
なんとなく二人くっついて歩いてる




そして、札幌からの生中継

ニット帽が可愛い

ジャンプして、雪の上に座る元気な二三男


最後に「今日、何日?」

「言いたいことある」と
「いっせーのせっ、メリークリスマス!」



あ~終わっちゃったぁ

最初は、合コン好きの金遣い荒い男が
こんなにも愛しいキャラになるなんて・・・


始まる前の不安は吹っ飛んで、
本当に楽しくて、面白いドラマだったなぁ


私、フミ君って言うの、なんか照れくさくて
ずっと二三男って呼んだたけど
最後に・・・・

大好きだよ、ふみくん



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |