宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Xmas

ドラマも終わってしまって、寂しい
またゆっくりリピすることにして・・・


オーラスの挨拶の時の拓哉を思い出すと
今でも涙が出てくる




さて、スマスマはドーム前から生放送

さっき、二三男の生放送をやっていたのに
もう着替えて、あのはしゃぎっぷりは
何かが抜けたんだね、きっと(笑)


拓哉「雪で遊ぶおじさんたち」


ははっ、子供のように遊ぶおじさんたち
楽しい~



その後は、ドームの展望台から中継

規制退場を待っている間、
明りがついていたから、そこからやるのかな?
と思っていたけど、やっぱり


これから、PRICELESS生放送の話をしようと思ったら
ナイナイが乱入
ちょっと~



でも、Xmasメドレーを流してくれて、よかった
全部じゃないけど、映像が残せる


GiFT of SMAP

Song of X'smap

雪が降ってきた

最初に舌をべーって出した

花道を移動中もカメラに向かって、ちょこっと舌出し

「せーの、メリークリスマス!」の後も舌出し


あ~可愛かったなぁ

客席映さなくていいから、
もっと拓哉を映してほしかったなぁ




来年のスマスマは、おネェがスマップとキス?
新年からまたくだらねぇ





火曜曲


ジャニーズ特集で
拓哉は吾郎ちゃんと男闘呼組の「TIME ZONE」

いやぁ、かっこよかった~

歌いだしの前に、舌をべろりんとしたのが
エロかった



「青春アミーゴ」
前にPちゃんの格好で二人でやったけど
今回は、ちゃんとカッコよく



「らいおんハート」
白の衣装が素敵

なんというか・・・言葉に言い表せられない
とにかく、かっこよかった
(それしか言えない)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |