宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


札幌オーラス


とうとう、今年最後のライブになってしまった
札幌オーラス


相変わらず、覚えてることだけ書きます(笑)



開始は約30分遅れてスタート
4時スタート予定だったのに、
いいとも帰りの慎吾が、3時20分にまだ飛行機の中にいたという…


拓哉は、髪がさらさらな感じで、
今日も、カッコ可愛い


バンバカで「最高なイブにしようぜ」(だったかな?)
と、投げキッス


男前だよ木村く~んで
慎吾とチュウしそうなくらい顔を近付けた


君とブギウギの拓哉のソロで
お尻をエロく突き出し、女性ダンサーと絡み
エロい拓哉、万歳(笑)


何の曲か忘れたけど
オペラグラスで見ていたら、こっち見て
にかっと笑った
オペラグラス越しだけどね(笑)


I wanna~のバックステージ映像で
慎吾とキスしようと、唇が近付いて

体感エレベーターなみのタイミングで吾郎ちゃんが邪魔する



MC

初日22日は、終わって20秒後には車に乗って
シャワー浴びることもなく、そのまま飛行機に乗ったと、拓哉


今日は、この後、生放送もあるから
みんな泊まりだから、MCも長くできると


ドラマの生放送は、どこでやるの?
吾郎ちゃんに耳打ち
この時の顎のラインが



おはようの最後
キメ顔しようとしたけど、すぐに笑っちゃってた


クリスマスソング3曲
ベロアのスーツがかっこいい



真夏の脱獄者
ツアーの時と反対、右側の髪を固めて登場の拓哉は
ハンパない美しさ



最後の拓哉の
「ずっとずっと支えてくれたバンドのメンバーに拍手」の挨拶で
言葉に詰まっていたような…


アンコールは
10
青いイナズマ


Tシャツを胸元のリボンあたりまで裂いた

そのままの状態でしばらくいたけど
そのTシャツを下まで一気にワイルドに裂いた

裾の部分だけ裂けなくて(輪っか状態)
上から脱いだ



また、5人登場

拓哉から挨拶
言葉ひとつひとつ丁寧に…

普通ではあり得ないことを経験してきた
色んなこと言われたり、嫌なこと書かれたり
凹んだりすることもあったけど
俺は、みんなが背中を押してくれたから、やってこれた

というような内容
すいません、覚えていません

拓哉の目もウルウルしていて、
え~ん、泣けた
今こうやって思い出してるだけでもウルウルする



夜空ノムコウ
俺たちに明日はある

さっき、Tシャツ裂いちゃったから
素肌の上に、赤チェックシャツ

そのシャツの第5ボタンくらいまで開けていてエロい


最後は、シャンパンかけ
ビショビショになったシャツを片腕だけ脱いだ

そして、また着ちゃったと思ってたら
全部脱いだ

美しい背中
前を向いてガッツポーズ



終了が、8時50分
約4時間半もやっていたんだ

途中、ナイナイや少女時代が登場で
この後、ドラマの生放送あるのに(遅れてスタートしたし)
時間は大丈夫なのか、ちょっとヒヤヒヤしたけど
あっという間の4時間半だった


楽しかったよ、拓哉
ありがとう~拓哉
ずっと、ずっと、ついていくからね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |