宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


パンツ

札幌初日のギフト曲は「Triangle」だったそうで
そうか、Mステは、公開リハだったんだね(笑)



さて、ここ数年、毎年言ってるけど
こんな内容ならやらなくていい、さんスマ


でも、拓哉は短い髪がさらっとしていて
顔もスッキリでカッコ可愛い


時々、舌をぺろりとやったり
楽しそうに笑っていた姿が見れただけで
よしとするか(笑)



拓哉の嘘の告白には、仲良しの緒形直人さん

「このパンツ一筋」発言についてだったけど・・・


はき心地がいいだけじゃなく
「女性が触っても気持ちいんだよな、木村」
と、さんまさん爆弾発言・・・

一瞬、空気が止まったような(笑)



触りたいという、はるな愛から逃げる拓哉(笑)
いやん、拓哉のパンツ触るなんて




一色紗英さん「キムキム」って呼んでたんだ

16歳だった当時、20歳の拓哉から
「20歳になったら結婚しよう」って言われたと(笑)




歌の拓哉は、またカッコよかった



罰ゲームは、中居くん

今年は拓哉はやらないだろうなと思っていたけど
誰がやっても、気分が悪い
拓哉だったら憤慨だけど(笑)


「お前、明日ライブだかんな」と拓哉



こんな番組のために、変な札幌ライブスケジュール

私は、明日(もう今日か)札幌に飛びます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |